ハワイに行ってたんです。

9日間お休みいただいてハワイに行ってました吉村です。

今日からお仕事真面目に頑張ります!

東京が冬なのに南国に降り立つと気温の違いでテンション上がりますね!

ワイキキビーチそりゃ行くよね!

今回の旅はワイキキ1泊のマウイ島6泊のスケジュール。

海岸線歩いて、街中は自転車で見てまわりました。

bikiってクレジットカードですぐ使えるレンタルサイクル便利!

ワイキキの街探索ならこれ楽ですね♪

途中にわか雨が来たりでびっくりでしたがそう言う時はショップヘ。

夕日を眺めにビーチまでチャリチャリ。

海岸線歩いて、街中は自転車で見てまわりました。

あっという間に夜に!!!

賑やかなワイキキは時間たつの早い。

泊まったホテルは比較的リーズナブルな低階層ホテル

夜の中庭プールがいい雰囲気でした。

ホテルの近くにやたら行列できてるお店があってなんだろ?

と入り口見たら

丸亀製麺だ!!うどん!Udon!

ガイジンさん沢山ならんでたよー。

日本食はどこも人気があるように見受けられましたね。

そんな自分はタコス食べたりガーリックシュリンプ食べながらライトビール

グダグダに飲んで夜がふけていきました(笑)

翌朝 散歩がてらにビーチパークへ自転車で。

陸軍博物館まえに戦車があったので

自撮りする吉村。

ささ、あんまり時間ない!

買い忘れた物どうしよう!

困った時のABCストア!

コンビニ+お土産で何でもあって店舗も沢山便利ですねぇ♪

流石に一泊だとちょっと駆け足でした

ダイヤモンドヘッドいきたかったがまた次回に!

空港へ戻りマウイ島カフルイ空港を目指します。

あっモロキニ島見えた!

マウイ島編は!!また後日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました