ノンアルカリストレートで膨らむクセ毛おさえちゃおう!

ジメッとしたお天気。

梅雨が来るには早くない!?

来ますよ!

TU!YU!

モヤモヤ、膨らむ、うねうね、クセ毛の脅威が…。

そんな髪のイライラ!

ノンアルカリストレートで解消しちゃいましょう♪

うねり、クセは取り除きたいけれど

まっすぐすぎるのも嫌なんですよ。

パキーン!

ストレートパーマかけましたっ!

みたいなのはみんな求めてないのです。

その点、ノンアルカリストレートは

毛先にゆるやかなおさまりが出るので自然かつ艶やか!!

アイロンワークで作った丸みのある髪のフォルムがしっかり作られます!

毛先まで艶っつやの仕上がり♪

しかもこのノンアルカリストレートは、

カラーやパーマなどの次回以降の施術に影響ないという良さもあります。

普通に縮毛矯正だとお後にパーマはかなり難しいです。

そんないいことづくめのストレート!

TU!

YU!

梅雨!

が来る前にかけちゃいましょ!

オススメです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました