ボブは雨上がりのように♪

恋は雨上がりのようにをもじってみました。

梅雨明けして気温もぐんと上がってきて、バッサリ髪切りたいなーーと考え中なあなたにボブヘアの魅力をお伝えしたいと勝手に思う吉村です。

 

まずはスタイリングのし易さ!

一番トップの部分に来る毛がみじかければ短いほどハネやすく、横に広がってしまいやすいのですが、ボブの場合表面にくる毛が長めになるのでおさまりがよくハネづらいのです。

ロングからバッサリとボブまで切ると勝手が違ってやりにくいような気がしますが、実はお手入れ簡単なので不器用な人でも切った後簡単にスタイリング出来ますよ!

ストレートアイロンでクルッと優しく内巻きに♪

一口にボブと言っても色んなバランスがあり、長さは同じでも軽かったり重みがあったり。

かわいく前髪ありだったりクールに前髪なしだったり。

必ず似合うバランスのBOBがあるはず!!!

この夏あなたもバッサリ!

サマーBOBスタイル!

あっ!首もとの日焼けには注意です(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました