ノープランで大丈夫ですよ!

カウンセリングで
「今日はどのくらい切ります?」
 
全然きめてない!!(๑•́ ₃ •̀๑)
 
うん大丈夫ですよー!
 
漠然とした切りたいっていう衝動から
美容師と共に考えていくのがヘアスタイル!
 
予備知識なんていりません!
 
担当スタイリストは髪質や毛量を触感で確かめ、
好きなテイストやお仕事など色々と聞いてくると思います。
 
これはあなたの好みを把握しつつ,
普段もお手入れし易いようにデザインするために聞いています。
決してナンパではありません(笑)
 
どんなに可愛くorカッコ良く仕上げても、一定のクオリティまで
次の日自分で出来ないとカットした意味がなくなるε-(´∀`; )
 
いいとこ取りでヘアスタイルを提案出来るのが一番大事。
 
スタイリストの第一条件聞き上手はスタイル上手♪
 
そんなスタイリストに皆さん出会える事を願います!
 
吉村は結構聞き上手です(笑)
 
グラティでお待ちしています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました