前髪上手になる為の流し方とコツ。

前髪!伸びてくると目に刺さるっ!

くるっと毛先流しておきたい。

でもなんだかコテで巻いてもうまくいかない…。

そんな時はっ!

「マジックカーラー」使いましょう!

安くて早くて安心なこのアイテム!

100均でも買えます!

メイクの前にクルっと巻けば前髪気にせずメイクしやすい♪

巻くだけなのでコテのように火傷の心配がないし傷まない!

良いことづくめですねー♪

前髪を巻くときの注意点は

流したい方向の逆に巻きこむこと!

これで少しドライヤーで温めて、冷ます。

するとクセ付けしやすくなります!

冷ますタイミングでスプレーするのも効果的です。

 

はいっ!

カーラーを

外してっ!

タメのある前髪ができました♪

時短スタイリングのアイテム

マジックカーラー

是非お試しあれ♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました