コテ巻きが苦手って人へ。

カールアイロン。

「もってるけど使ってないんです…」

そんな話をお聞きする事あります。

せっかくもってるなら是非使っていきましょうYo!

基本は毛先をワンカール♪

コレを細かくとってするか大きくとってするか、それだけでもカールの印象が変わります。

32ミリのコテ。

初めて買うならこれがいいです。

どれが良いの?

迷ったらこれ、美容師もヘビーユースなクレイツカールアイロン!

で、上手く巻けるようになるコツは。

何回か電源入れずに巻く練習をする事!

いきなり巻いて巻ける人はそうそういません!

まして長い髪でも鏡で見たり、

毛先だけ見えたりと感覚に頼る部分がとても多いのです!

身体でこの位置で巻くとオッケー!

てとこを覚えると失敗しなくなりますよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました