花見だ!上野ぶらりの休日。

火曜日晴れ。

やっと暖かくなって桜も咲いてきたので

上野へ!

 

 

天ぷら食いたくて。

 

天寿ゞへ

ミシュランガイドにも掲載されたことのある天ぷら屋さんです。

カウンターで揚げたての天ぷらながめつつラガービール飲んで待つ。

天丼特上!

海老、かきあげ、しし唐、なす、きす、アナゴです。

やっぱ揚げたて天ぷらは美味いっ!

天寿ゞ食べログ

 

  

  

 

お腹ふくれて、ビール片手に上野公園へ

まだ満開ではなかったですが、キレイに咲いていました♪

それにしても人の数!!

平日昼下がりにこんなにも花見飲みしているとは(笑)

 

せっかく来たので上野動物園も入ってみる吉村。

 

 

パンダ仕事しろ(笑)

衝撃の寝相のパンダ。

久々に上野動物園入りましたが、ちょいちょい前と変わってました。

暖かい日差しのせいか寝ている動物多かったです。

なーんも考えずに珍しい動物を観察….。

動物園は癒されますね♪

 

 

不忍池側から動物園出てまたお花見

7分咲き。

水辺はやっぱり少し咲くの遅いようですね。

池と桜並木のアーチが素敵♪

今週が一番見ごろですね!

さあ次はどこお花見しようかな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました