みんな大好き信玄餅!

山梨名物の信玄餅。

それは疲れを癒す魔法の和菓子♪

食べるときに、きな粉がばふっと舞い散る!

昔っからそんな食べ物だと思っていました。

でもそれは大きな間違いだったのです。

この風呂敷みたいなビニール。

ただのきな粉もれ防止だと思ってたんですが、実はこれの上に一度プッチンプリン状態に。

んで、そこに黒蜜を豪快に!!!!ドロリッチ!

そして袋状に包んで

もみ込むのが正式な食べ方だそうな!!!

確かにこれなら、きな粉テロは起こりませんし

すべての素材が混ざり合います。

すごいです。

すごいどうでもいいって?(笑)

でも知らなかった人は絶対どや顔でやりたくなるはずです!!!!!!

レッツ信玄餅もみもみ!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました