Amazonプライムのせいでゲームオブスローンズが止まらない!

Amazonプライム便利すぎてくやしい!

月400円で

プライム商品は翌日お届け。

プライムミュージック聞き放題

プライムビデオ見放題

おまけ程度の見放題かと思いきや

かなり色んなコンテンツが見れるんですよね。

ここまで攻められたら

そりゃレンタルビデオ屋少なくなりますよ。

 

特に海外ドラマシリーズ。

一本借りたら止まらないのがわかっているのでレンタルしないヨシムラでしたが、こんだけお手軽に観れるとついつい睡眠時間を削って夜更かし。

 

ゲームオブスローンズ

小説「氷と炎の歌」を原作としたHBOのテレビドラマシリーズ

中世ヨーロッパのような世界観にドラゴンや魔法が存在するファンタジー。

登場人物が多数でそれぞれにドラマがあり、映像の迫力も素晴らしいですね。

総製作費80億円とか!!

R15指定なこの作品。

暴力的シーンや性的描写がとても多いですが

中世の世界を生々しく再現しているかのようで物語に引き込まれてきます。

7つの名家の血みどろの王座争い

北の壁と未知の脅威

異文化圏に逃れた前王の末裔

が物語の3つの柱

登場人物が多いので最初、誰が誰か把握するのが大変です(笑)

相関図を詳しくアップされてる方もいるのでそれを見ると

足りない部分が補足され納得しながら見れます。

ひげもじゃのおっさん多数でてワラワラ戦ってると

コレだれ?

状態に陥る事多々。

渋めのおっさん2イケメン2美女3小人1動物1不思議1

くらいの割合でほんと沢山人が出てきます。

がんばって覚えましょう。

 

 

美容師は映像見ながらついつい女優さんのヘアスタイルに目がいきます。

それぞれの役柄に合うヘアアレンジ

やっぱりプリンセスの髪型はどれも素敵!

 

三つ編み・編みこみ・くるりんぱ・毛先は巻いてウェービーで華やかなダウンスタイルなどなどへアレンジのお手本が沢山です。

上の画像のヘアスタイルは巻き髪にトップの毛をくるりんぱで簡単にまね出来て可愛いので二次会なんかのパーティーにそのまま使えちゃいます。

ついついヘアスタイルはかわいいいいのがあるとパクりたく…真似したくなります(笑)

 

現在配信されているのはシーズン7まで。

シーズン8で完結するとの事ですが。

どうなることやら楽しみでしかたないっ!!

ああ今夜も夜更かし!してしまいそうだ(笑)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました