5周年のスカイツリーに初めて登ってみた!

でっけーーーーー!

やっぱり近くまで来ると634メートルの大きさに圧倒されますね!

スカイツリー!!

5周年おめでたい!

今のいままで来たことすらなかった吉村です(笑)

登るなら夜がいいよ♪と

お客様におすすめされたので陽が落ちてからきました!

ライトアップされた634!!

綺麗ですねー♪

 

インカメで撮ったら一番下が入らない!

 

さあ!350M展望台!行ってみよう!

エレベーターで50秒。

分速600m!すご!

耳が気圧で変になる吉村。

エレベーターは春夏秋冬の4基らしく。

コチラは夏のエレベーターでした♪

 

サクーーーっと到着!

おおおぉぉ!

眼下に広がる東京夜景!!

右の奥に東京タワーがっ!!

 

改めて350Mの高さを実感。

すべてが小さい!ちいさいぞ!

 

望遠鏡はどこかね??

タッチパネルのモニタがあってそれで確認する感じ。

望遠鏡はどこかね??

ないないそんなの(笑)

 

葛西臨海公園の観覧車が目立って見えますね!

あったあった!

下腹部がふわふわするポイント!

床が透明!とうめい!スケルトン!

うっひょー!

これがバリーーン!いったら

350M落下かと思うとスース―しますねー!

(笑)

 

あと1000円はらうと450mまで登れるんですけど

今回は350mで満足しちゃいました!

充分高いよスカイツリー!

関東平野の灯りを堪能♪

隅田川の花火をこっから見てみたいなーと思いました。

今度は昼にこよう!10周年くらいに(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました