ミディアムヘアあるある〜♪

一番ヘアスタイル人口が多い!?

ミディアムヘアスタイル!

みんながあるある(笑)と思うであろう現象!

いってみよう!

 

可愛い髪型~♪

ロングからバッサリ切っちゃお♪

で、めっちゃ外にハネる

↑ミディアムヘアは一番肩にあたりますからね……。

表面重くて毛先はパサつくなー

↑毛量かなり梳いているとなりがち。

コテで巻いてたら首にうっかり当たってあちちちち

↑あちいいいい!カットしたてはちょっと電源入れずに巻く練習しましょ!

あれ?寝癖つきにくくなってる?

↑トップ部分に長さが出てくると寝ぐせつきにくくなりますね!

右の毛先だけ外向いてる?

↑右側は毛流れの影響をうけてはねやすいんです。

 なんだか毛先が動かないなー。

↑うん、もうそれ巻くのも時間かかるしカットし時です(笑)

くくった髪が一束で結べそうで結べないっ! 

↑ほんの一束はらっとおちてくるの、仕事中とかイライラします。

前髪ないと重たく感じる?

↑前髪無しは印象少しキツめになります!甘い雰囲気なら前髪作りましょう!

内巻きに巻いて出かけたはずなのに風吹いたら外ハネになってる!!

↑首の後ろから前に髪をもってきてあげたらもとにもどるよ!

ショルダーバック肩にかけたらなんかスッゴい引っかかるんですけど(+o+)

↑これ痛いです。

何故か顔周りだけ、うねうね。

↑これはクセ毛のせいよね。

首の後ろが異様に乾きにくい。

↑一番髪の毛が密集しているところなので。

後頭部に毛玉!?(笑)

↑髪のブラッシング怠ってたでしょ!

ヘアカタログのミディアムスタイル掲載数多くない!?

↑伸ばしていく過程で絶対ミディアムの長さは通りますからね

色んなあるあるあるもんです!

カットしてあれ?

やりにくい(;ω;)

なんてならないようにちょっと覚えておくとイメージチェンジに失敗しませんよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました