まっすぐだからこそ悩むこともあります。

直毛=ストレートヘア

くせ毛の人にとってこれほど羨ましいことは無いでしょう。

 

しかし!

直毛の人はその人なりのお悩が……。

 

それは、

まっすぐすぎて毛が上手く流れてくれない!!!

特に困るのは前髪ですね。

 

まっすぐ

まっすぐだよーーーー!

 

そんな時は前髪だけパーマかけちゃいましょう!!!

 

毎回全体にパーマかける必要ないんです。

前髪はあっという間に伸びるところでもあるのでカットも頻繁にします。

なので全体パーマは3回に1回、前髪は毎回かける。

そんなやり方ももちろんありです♪

 

乾かすだけだでふわっと前髪♪

スタイリングを楽チンにする、小技の効いたメニューです!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました