なにっ!!! 乗るっきゃない!この波に!

お休みの火曜日なのに。

杉山さんからの電話。

んん?休みなのになんだろう??

電車だったんで無視してみました(笑)

そしたらテレビ電話でかけてくるし。

仕方なくラインで返信。

さらに電話してくる杉山さん。

何事……。

おお!ポンプフューリー!!!!!

しかし既に吉村3足持ってるのですが。

¥10000だとおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ほぼ半額じゃないかっ!

安過ぎてニセモノ疑うレベルですが、

池袋サンシャイン通りのABCマートとの情報。

こんだけバリエーションがあると実際見たくなるよ(笑)

で、行っちゃうわけ。

そんな言葉を残し杉山さんからのラインは終了でした。

気づいたらサイズのあるモノ片っ端から履いて一足買ってました(笑)

まんまと杉山さんにのせられちゃったなぁー(=´∀`)

店長お得な情報感謝です♪

ポンプ狂い吉村。

コメント

タイトルとURLをコピーしました