福岡物産展で起きた悲劇(笑)

雨の火曜に渋谷東急で開かれていた福岡物産展へ!

 

久留米ラーメンに惹かれてフラフラと。

本田商店さん

たけのこラーメン!!!!!

こっれはっーーーーーー!

美味しそうです!

一口スープをすする吉村………。

?????

あれ!?

俺酒飲み過ぎて味覚おかしくなった!???

まったくしょっぱさを感じ無いのです。

あせる自分。

落ち着いて麺も一口。

やはり茹で汁に浸かったままのような味わい(笑)

すいませーーーーん!

おばちゃん店員さんに

これ!味ついて無いですよ!食べてみて!

うろたえるおばちゃん。

横で食べてるお兄さんも∑(゚Д゚)

えっ!こいつクレーマーかよ!的顔(笑)

イヤイヤ完全にタレ的な何か入れ忘れてますこのラーメン。

一度下げてもらい新しいのを作ってもらいました。

ちゃんとしたラーメンはとても美味しかったですよ♪

作ってた人が食ってる途中に謝りにきてちょっと気まずくなる自分。

美味しいの食べたので文句ないっすよ!

お腹膨れて

福岡といえば明太子でしょう!と300g購入!

一本まるまるより切子の方が好き。

厚揚げやらなんやら買い込んで家路につくのでした。

美味しいものたくさんの福岡

旅行行きたいなぁ………。

コメント

タイトルとURLをコピーしました