髪を綺麗にしながらホワイトニングいかがですか?

イルミネーション独り占め吉村です。

ずーーっと自分、気になってたことが。

うーん。

歯!!黄ばみ過ぎ!!

タバコは吸いませんが、コーヒーは好きなのでどうしても色素沈着はします。

定期的に歯石除去しに歯医者に行ってもそれだけでは白くはならないんですよね。

おすすめされるのはホワイトニング。

このホワイトニングについては色んな人から実体験でお話きいていて。

歯科で施術される主なホワイトニングは過酸化水素を使用するまさに歯の漂白。

高額な上、食事制限もあったりかなり痛みを伴うとのこと・・・・・。

大変と聞いておりどうしても挑戦する決心つかず。

そこまでしてビッカビカに白くなりたいわけじゃないんですよね。

自然な白さになってくれればいいんです(´;ω;`)

そこで!NADAの個室空間を活かし!

当サロンでセルフホワイトニングをできるようにしました!

青い光に包まれている吉村はホワイトニング中だったのです!

どのような仕組みのホワイトニングなのか。

光触媒液を歯にスプレーしてLEDを照射し、歯に付着している汚れを除去するという方法です。

光触媒!?なにそれ!?

とお思いでしょう。

光触媒=酸化チタンという白色の液体で割と普段の生活でも色んなところで使われています。

横断歩道や道路標識、建物の外壁や車のミラー等この光触媒を塗布しておく事により紫外線が当たると汚れが落ちるという成分なのです。

酸化チタン自体、ホワイトチョコレートやチーズなどの食品の中にも含まれる成分なので口に入っても問題ありません。

少し甘いバニラの香りがします。

その液体を

お見苦しい画像で申し訳ないですが

マウスオープナーでお口を開きっぱなしにして、シュッシュッシュッと光触媒を吹きかけます。

LEDの照射は8分×2回でワンセットです。

工程としては

現在の歯の白さをチャートで確認→歯磨き→マウスオープナー装着

→光触媒塗布→8分間LED照射→すすぎ歯磨き→マウスオープナー装着

→光触媒塗布→8分間LED照射→すすぎ歯のトリートメント→白さの確認

このような流れとなります。

LEDを当てている間は痛みも何もなく温かいなくらいの感じです。

さて。

またもお見苦しい歯並びの画像ですがワンセットやったビフォーアフター。

一度だけでも黄ばみが取れた実感ありましたよ!!!

すごい!!!そして歯の表面ツルツル!!歯石除去後の歯の様な感覚です。

お口サッパリ!

このホワイトニングもちろん回数をやればやるほど汚れが落ちて自分の歯本来の白さに戻っていきます。

連続してやるほど効果は高いため、その日に2セット3セットと連続してやることも可能です。

ただし本来の白さまでなので神経のない歯の曇りや加齢により変化した歯は効果を感じにくいことがあります。

上のビフォー・アフター画像の前歯の左隣りが神経ない歯なのでわかりやすいかと。

前歯に至っては2本とも差し歯ですが人工歯にも有効ですので、もともとつけた頃の白さには戻せるとのこと。

ステイン汚れ、タバコのやに、歯石歯垢の除去、殺菌効果で口臭予防と、かなり色んな汚れに効果的なセルフホワイトニングです。

価格

通常セルフホワイトニングワンセット ¥4900+TAX

初回特別料金 ¥3900+TAX

初回は説明なども含めると1時間弱のお時間をみていただけるとよろしいかと思います。

お得な回数券購入プランやマイボトルプランなどもございます。

カットやカラーと併せてホワイトニングももちろん可能です。

痛みもなく、自然な白い歯になれますよ!

ぜひお試しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました