髪の質感が変わる!?そんなストレート。

ツヤ艶のトリートメントしたての髪

これがずっと続けばいいのに……。

みんなそんな風に思うはず!

 

いいのありますよ!!

 

吉村イチオシの

ノンアルカリストレート!

システアミン主体のストレートなので

髪をアルカリ性に傾ける事無く軟化させるため、

今までの縮毛矯正などとは違う

柔らかな質感と手触りのストレートに仕上がります。

 

施術工程としては縮毛矯正同様、

1剤→アイロンプレス→2剤の流れで

約3時間です。

 

ストレートかけたのに!

それだけでっ!

柔らかな手触り、指通りにっ!

もちろんトリートメントをすればさらに

艶は増します!

 

まっすぐになり過ぎないので

毛量のボリューム調整や

顔まわりのうねりを消す

なんていうポイント的な使い方も

スタイリングを楽にするのに

とてもオススメです♪

うっとおしい梅雨が来る前に!

湿度対策しちゃいましょう!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました