雨ばっかり…。髪モヤモヤすごいんですけどっ!!

今年は雨が多くて折りたたみ傘が大活躍の吉村です。

湿気で雨の日のスタイリングが大変!

そんなお悩みあると思います!

ロングヘアの雨のお悩みは

もやもやした毛が中間からでて

俗にあほ毛と呼ばれる変にハネる毛が出てきます。

画像みたいにツヤッツヤにおさまるようにするには

ストレートアイロンで丁寧に髪の流れを整えてあげればいいのですが

そんなに細かくアイロン入れてる時間ないよ!

て人がほとんどだと思います。

そこで!

ハチ上部分!!

ここだけさささっと\(^o^)/

アイロン入れる!

頭の丸みに沿って髪はおりていくので

表面に広がる毛をしっかりのばしてあげることで

モヤモヤしたアホ毛ちゃんの髪が落ち着いてくれます!

仕上げにサラーっとワックススプレーでやんわりと固定してあげると

雨でもスタイルキープが長続きしますよ!

 

時間がない朝でも髪の表面のささっとアイロン!

これでアホ毛とバイバイなのです♩

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました