生春巻きが食べたくて。

突如として美味い生春巻きが食べたくなったのは、

池袋のABCマートでスニーカーを衝動買いした後のこと(笑)

「池袋 生春巻き フォー」

Google先生に聞いてみる吉村。

フォーベト

本格的ベトナム料理のお店!!

食べログ評価3.58!

コレは期待できます!

西口のマルイ裏の方面。

雑居ビルの4階。

 

生春巻きオーダー!

美味しそう!!!

甘辛いソースと生春巻きの相性抜群ですー!

ベトナムといえば!

米粉で作った麺、フォー!

食べたい気持ちがはやって(笑)

混ぜてしまった状態。

しっかりお出汁が効いていてパクチーも沢山!

美味しくいただいきました(●´ω`●)

つけ合わせ?でレモンと唐辛子があったのですが、、、、、、。

この唐辛子が辛い!!!!!!

たった一かけなのに口が痺れます(笑)

なにげにかじって悶絶よしむら(´Д`)

しかし美味しいベトナム料理が食べれて大満足でしたよ!

またこよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました