分け目はたまに変えるべき?

ついついスタイリングする時いつものとこで分けて乾かしてしまう。
 
そこで分け目の癖が出来てるからしょーがない。
 
 
 
 
 
そう思いがちですが
濡れている状態から乾くまでちゃんと意識して乾かせば
反対からも流せるんです!
 
 
あなたもかきあげ前髪できますよっ!
 
髪は
濡れている→柔らかい状態
乾いている→固い状態 
なので
濡れているうちに形をつくりながら乾かせば
コントロールできます。
 
 
 
ずっと同じ分け目は根元の生え癖もあいまって
ぱっかりと左右に割れてしまいます。
 
 
割れると紫外線もそこに当たりやすくなりますね。
それが頭皮ストレスになり白髪が発生しやすくなる場合もあります(*_*;
 
怖いですね(*_*)
たまには分け目変えましょうね!
 
いつもの分け目で分ける場合でも
 
逆目でドライヤーしてからの方が根元はフンワリしたり。
 
ボリュームアップもダウンも鍵は乾かしかたなのです!!
 
人それぞれに髪質に合ったドライヤーのかけ方があるので
施術中にバランスの良い乾かし方をお客様個々にお教えしています。
 
乾かすだけでキマる髪!
理想ですがその乾かし方がキモです!
 
あなたの髪の乾かし方はどうですか?
 
ドライのテクニック伝授しますよ!
ぜひグラティへ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました