また一ついい場所見つけた♪

都会のど真ん中の公園。

よく手入れされた芝生!

ここがどこかって?

南池袋公園

ふらふら〜とネット見ていたら出てきた公園なんです。

この記事。

http://www.haconiwa-mag.com/magazine/2016/05/minamiikebukuropark/

 

学生時代近くに住んでて、この公園のそばのBARでバイトしてました(笑)

懐かしい!

昔はそれこそ池袋ウエストゲートパークの影響でカラーギャングがいた池袋!

この公園も雰囲気悪かったのに今こんな感じなのか!

とびっくりして天気も良いし行ってみる(笑)

 

なんでしょうこの気持ちの良い風が抜ける感じ!

併設のカフェでランチボックス買って

やっぱり外でしょう!

日に当たるせいかがっつり食べたくなり、ポークジンジャーランチ。

タコさんウインナー入ってます(笑)

いい具合にお腹も満たされ、ほろ酔い村は芝生に寝転んで小一時間ばかり寝てしまうのでした(笑)

 

今時期の爽やかな気候なら心地良い公園です♪

是非ひなたぼっこにどうぞ(^o^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました